2004.02.23  腹痛   
 

 最悪に近い状態の体調で、お腹を下しました。もうそれは、かなりひどい状態ですが、気持ち悪くはなっていないので、頻繁にトイレに行ってる程度で収まってます。発症してもう4時間ですが、まだまだ続いています。今回は根性有りますね。もともと腸が弱くて、こういうことは慣れていて、特に夏場は多いのですが、今回は、体がだるく、珍しく早寝したり、昨日もフラフラしていて、あやしいと思ったらこれでした。なんとか今は、小康状態で、水分を補給しています。このままなら間違いなく脱水症状になるところでした。いや、ほんと辛いですね。薬を使わずに腸の機能を強化する方法はないものか、探してみましょう。たぶん、繊維質を取るといいのでしょうね。

 サーバーメンテナンスをしています。一度、ファイルの確認をしていて、これが3日かかりますね。一日6時間ぐらいかけてますから。メンテナンス後、いくつのサイトを整理統合します。ゆっくりと。

 あまり気分というか、精神的によくない状態で、いろいろと考えてしまいました。自分の問題ならまだしも、自分がしていること、あるいは言ったこと、書いたことで、影響があるということですね。別段、考えなくてもいい昔の嫌なことを思い出したり、そういうきっかけになると。寝た子を起こす必要はないのですし、傷を開必要もないのですから、言わなくてもいいことは、言わないに越したことないのですが。
  そういうことを乗り越えられるかが、一流への道なのでしょうが、一流というのは、ある意味では過酷な精神状態を乗り越えられる人であって、その原動力とは自分を磨くことで自信をつけることなのでしょうね。

 かなり眠くて、だるさが残っています。なんとか明日と明後日を乗り越えないと。できれば、明後日は少し休養をとりたいのですが。

 4:30就寝、7:10起床、2:40睡眠。
  朝食、ごはん、たまご、梅干し。昼食、おにぎり2個、みそ汁。夕食、ごはん、みそ汁、あさりバター、キャベツ。夜食、なし。

     
前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2004,Kurokawa Takahiro All rights reserved. see you next time