blue 鴛鴦呼蝉庵日乗
2004.11.21  睡眠時間

 久しぶりによく寝たのに、寝た感覚がありません。むしろ、疲れました。まだまだここのところの疲労が消えず、気力も減退してます。今週末に意識展開のために、住吉と明石を予定していますが、まだ未定です。土曜日は大平先生の講演。果たして行けるか。

 古書漁りの熱が再び。それも大したことのない、必要のないものばかり。でも、楽しいです。

 「純正国語読本」を浜本先生に渡しました。巻一のみありませんが、一応、訂正再版ですので、比較しやすいと思います。それに教師と思われる書き込みがあります。研究の余地はあるかと。

 AvidFreeDvをインストールしました。でも、起動にずいぶん時間がかかって、結局使わずに。いずれ使ってみて、動画編集はどれがいいか検討したいかと。簡単なのは、Uleadかな。
  同時に、Softimageも使ってみたい気もしますが、でも、時間がありませんね。ああいうのだと。3Dは魅力的ですが、時間がかかるのが難点です。

 2:50就寝、11:30起床、8:40睡眠。
  朝食、なし。昼食、鍋。夕食、パン、野菜スープ、冷や奴。夜食、カスピ海ヨーグルト。間食多数。

 
前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2004,Kurokawa Takahiro All rights reserved. かくかい