鴛鴦呼蝉庵日乗

2006.04.29  久しぶりに会う

 昨日は、久しぶりに田中宏幸先生と会えて、久しく久闊をということでした。いよいよ佳境ということで、その後は、常葉学園大学に移った坂口さんということになりそうです。こちらも佳境。9月までにはということらしいですが。

 幾田先生から連絡。鳴門教育に移られたということです。ちょっと前には、広島経済大学の武藤さんからも。

 風邪気味なのか、ちょっとふらふらしつつも、SDRに。今年はこれで終わりで、来年。

 浜本先生と立ち話。なかなかじっくりと話を伺う時間がありません。浜本先生は、要旨集の原稿執筆とか。師弟、似ているところがあります。最近は、浜本先生の嫌みもようやく理解。つまり、進歩したということで。端から見たら、漫才でしょうか。おそれおおいことですが。
  浜本先生のことで、ちょっと考えていることがあるので、いずれ、松崎先生、小笠原先生、そして両輪の先生方にもご相談の由。秋頃から動きます。

 金曜日は各週で食事抜きなので、土曜の朝が辛いのです。

[今日の記録]
睡眠時間:3:30就寝、9:30起床、6:00時間。
天気:曇
最高気温:19度

前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 1997-2006,Kurokawa Takahiro All rights reserved.
  かくかい