2002.10.31 月末
 仕事が進まず、いろいろなことがうまくいかない焦燥感、溜まりに溜まったので、ついに散歩に出てしまいました。秋の公園は少し寒くて、銀杏も色づいてきました。月末で忙しい一日でしたが、結局いろいろな仕事が残ってしまいました。やってもやってもなかなか終わらず、仕事は重なるばかりです。時間は作らないと行けませんが、うまくいかないものです。せっぱ詰まってきているのは事実。それでどうにも首が回らなくなる。それでも乗り越えないといけない。優先順位をつけていくこと、それとだれかに頼むこと、それから始まるようです。すべて自分のためなのですが、年と共に働ける時間が少なくなっていきますね。

 CDのジャケットはなぜか、綴じている方が奥になっています。しかし、そうだと取り出すときにページの先がケースの突起にさわってしまいます。それで、紙が折れたり。特に紙ケースは簡単に挿入してありますが、それが抜けることがあるから、結局ビニールの袋に入れるのですが、その糊がケースに張り付いてしまうこともあります。CDのケースはカバンに入れておくと、真ん中が割れてしまうことがあります。CDケースも少し頑強になるといいのですが。それと、ジャケットも逆封入して欲しいですね。

 月末。今年の最初の予定がまったく進んでいないので、弱っています。愚痴が多くなっているのも、そのせいでしょう。

 本日購入のCD
Air Supply『THE DEFINITIVE COLLECTION』
サイモン&ガーファンクル『冬の散歩道』

Copyright 黒川孝広 © 2002,Kurokawa Takahiro All rights reserved.