鴛鴦呼蝉庵日乗 2003
  2003.04.16 不意に

 不意に疲れました。突然。溜まった仕事はなんとか少しずつ消化しているのですが、全く別のことで、疲れてしまいました。なぜか、今でも不思議で、別段重労働をしたわけでもなく、今日も睡眠時間は3時間で十分なはずなのに、自分に被害がないのに、なせが雰囲気で疲れてしまいました。なかなかこういうのは怖いですね。少し休みを入れるようにしようかと思いますが。
 でも、その後、学会打ち合わせで町田先生の研究室へ。 いろいろ打ち合わせ。なんとかうまくいきそうです。

 アニメを見てみたいと思って、アドバイスがあったのが、次の作品。
○「ガリバーボーイ」  「スレイヤーズ」  「メダロット(無印)」  「ドラゴンボール」
△「Get Backers」   「ベイブレード」  「ヒカ碁」  「ロックマン」  「プリンセス・チュチュ」
×「デジモンシリーズ(特にフロンティア)」  「最遊記」
どれから見るか、それともこれ以外を入れるか、それがこれからの計算次第。

 昨日、パソコンでデータ解析を使用としたら、終了予定時間が36時間後。もう一台のパソコンで処理することに。9ギガのデータの解析ってこんなに時間がかかっのか、不思議です。

 相対の話を企画中。「走れメロス」の話はなかなかよいのですが、それも次回に。


前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2003,Kurokawa Takahiro All rights reserved.