2004.03.07  携帯電話   
 

 貧血気味の一日でした。何をしても、貧血特有の症状が出て、動悸も久しぶりに。寝てれば良かったと思いましたが、溜まったものを順次していて、それで終わり。

 携帯電話の電池の消耗が激しく。毎日充電しないと使えなくなってきました。もともと携帯を使う頻度は少ないのですが、これほど電池が切れやすいと、追加にくいですね。それで機種変更にすると、意外と高く、むしろ新規にした方が安いですね。で、新規にして新しいのを購入しようかと検討中。実施は3月下旬。固定電話も近々変更予定。FAXがないので、FAXにしようかと。今は、パソコンから送信はしていますが、受信はしていないので、これから検討中。

 昨日購入の本。
○永原康史『日本語のデザイン』美術出版社
  前々から探していた本でした。『字の匠』といえば、うなづく方にはわかりまね。同じ作者のものです。

 昨日の参照が140を越えてました。そんなに根を詰めて読むに値するものではないのですが、どう展開するのでしょうか。

 4:30就寝、11:30起床、7:00睡眠。
 朝食、なし。昼食、スパゲッティ、野菜スープ。夕食、そば。夜食、なし。

     
前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2004,Kurokawa Takahiro All rights reserved. see you next time