blue 鴛鴦呼蝉庵日乗
2004.09.10  夏風邪

 夜になって、急に具合が悪くなり、多分軽い貧血だと思うのですが、横になっていました。でも、寝られず。風邪かもしれませんね。流行っていますから。

 パソコンの修復を一つ。ただ、原因はわかりませんが、ウィルス対策ソフトが原因でした。他人のパソコンなので、いじることはしないで、削除などの指示だけ出しましたが、面倒なのは、IEのエラー。カーネルらしいので、メモリだと思うのですが、ブラクラでなければよいのですが。

 本当にしなければならないものよりも、他の方が能力が高いということがあります。あまり力を入れないのに、成績がいいとか。そういうものですね。

 水泳は中学時代以来していないですね。100m泳ぐのは、たぶんできないでしょう。小学校の時に、300m泳げたのが不思議です。今は、20mぐらいで体力消耗でしょう。もちろん、いきなり泳ぐのはまず無理ですね。心臓に負担もかかりますから。

 風邪の症状でしょうか、目の乾きと口の渇き、頭痛と、色々出てます。

 3:00就寝、7:00起床、4:00睡眠。
  朝食、パン1枚。昼食、サンドイッチ、みそ汁。夕食、ごはん、みそ汁、冷や奴、まぐるのカルパッチョ。夜食、なし。

 
前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2004,Kurokawa Takahiro All rights reserved. かくかい