blue 鴛鴦呼蝉庵日乗
2004.11.24  休日開け

 溜まった仕事をしていたら、朝になってしまいました。昼間で仕事の連続で、息つく暇もありませんでしたが、昼休みにふと、寝ていました。久しぶりに急な睡眠でした。午後は、会議の連続で、疲れ果て。会議も、2時間が限度ですね。3時間はきついです。

 本が無くなった気がしたので、同じ本を購入。なかなかない本ですので、探すのに苦労ました。

 ふくらはぎの冷え、血流がなくないからとのこと。用心用心。

 LightWaveが気になってます。もちろん、使いこなせません。でも、気になります。SoftImageよりも、LightWaveですね。気になるのは。

 流行した「萌え単」がバージョンアップ。「MoetanII」として上下巻発売へ。前作は初級だったのに、今回は大学受験を意識して作られました。今回もかなり売れそうです。一般からも用例を集めたそうで、国語辞典も見習ってほしいですね。

 6:40就寝、7:10起床、0:30睡眠。
  朝食、パン1枚。昼食、おにぎり1個、総菜、みそ汁、みかん。夕食、ごはん、みそ汁、冷や奴、野菜いため、めかぶ。夜食、なし。

 
前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2004,Kurokawa Takahiro All rights reserved. かくかい