鴛鴦呼蝉庵日乗 2003
  2003.04.23 分析

 なぜか知りませんが、人から分析されて、なぜそうなるか、わからず困惑状態。で、来週にでも真相解明へ。何を目的としているのか。何を期待しているのか。

 会議中に突然の睡魔。うつらうつらして、でも記憶はある状態ですね。府川先生も書いていましたが、会議に睡眠というのはつきものなのでしょうか。

 甲斐先生と久しぶりに電話でお話。甲斐先生からの激励は、ほんと、心に染みます。なんとかしてもがんばらねば。

 最近、MOの一枚が調子悪くて困ります。データを入れると、不正になる。FATのものをNTFSでフォーマットしたのが悪いようです。困ったものです。

 DVDのオーサリングソフトが欲しいのですが、特に、メニューの階層化作成のソフト。どれがいいのかわからず。これから探す予定。

 PAL方式のDVDはパソコンで見られることを発見。これで、イギリスやヨーロッパのDVDが視聴可能に。

 岩井俊二監督の「花とアリス」第一章で、駅の名前がユニーク。「手塚学園」なのですが、その前が「跡武」という。「石森高校」だったりして。「藤子」という駅もあります。なかなかしゃれています。

 人から嫌われることの恐怖、それを今日、たくさん聞きました。身につまされる話です。辛いことを我慢してきたこと、それを聞くと、これからがんばって欲しいと願います。

 仕事の溜まりでせっぱ詰まってきました。明日一日が勝負かもしれません。なんとかせねば。今日は、少し早めに休む予定ですが、どうなることやら。

 ナイトメアと人格ラジオのCDを買うかどうか思案中。レンタルであればいいのですが。

 いままであったのに一度も入らなかった花屋さんで、見るだけ見てました。

 今日は、オムニバスです。


前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2003,Kurokawa Takahiro All rights reserved.