鴛鴦呼蝉庵日乗 2003
  2003.10.30  多忙 
 

 洗濯機周りの具合が悪いので修理と掃除。ほこりだらけだったので、洗濯機のホースから中から、徹底的に掃除。そして、配水管まで。壁の汚れも徹底的に。床もワックスをかけて、終わり。結局、一日かかってしまいました。その結果、いろいろと不具合が直ってほっとしています。筋肉痛と、爪に残ったワックスをとるのに手間ですが。

 最近、パソコンで仕事をしていて、突然に寝てしまうことがあります。眠気がないのに、突然、ふっと寝ていて、気づいたら、1時間とか。それで、寒くて、急いで風呂で温めて寝ますが、そういう日の翌日はかなり、肩が冷えて、痛みがあります。よくないのですが、どうも防げません。

 明日は、後期はじめて、浜本ゼミ参加。今まで忙しすぎました。自分のことが全くできませんでしたし、家でも、いろいろなものを変えなくてはいけなくて、それで追われました。職場もどうしてあれほど詰まったのかという日程でした。来年はゆっくりしたいものですが、どうでしょうか。
 明日も職場の仕事が終わるのが遅いので、浜本研究室へは、かなり遅い時間になりそうです。

 4:00就寝、9:00起床、5:00睡眠。


前へ 目次へ 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2003,Kurokawa Takahiro All rights reserved.
.