blue 鴛鴦呼蝉庵日乗
2004.09.26  ゲストとパーソナリティ

 ラジオでYEBISU BARというのがありますが、テレビでもBSでありました。進行といい話のグレードといい、私の好みの番組で、いままで知りませんでしたが、昨日はじめて見ました。
  TOKYOFMの番組で、いくつか気にいっているのがあるのですが、それは、インタビューというか対話、いや、違いますね、ゲストとパーソナリティの話が魅力的です。たしかサントリーの番組でしたが、それとは別で、YEBISU BARというTOKYOFMの番組があります。これがなかなか面白いのです。こういう番組が好きで、なぜか見入ってしまいます。
  テレビのYEBISU BARでの石井竜也のインタビューが面白かったです。

 いろいろな人に出会いました。表現を活かしてる人たちがいて、うれしかったです。文章表現を活かしてる人の活躍も。それぞれ、自分の進路で活躍しているのですね。

 久しぶりの人から、ここの日記を見ているとか。で、感想が「危ない」とかでした。確かに危ない時が多いですからね。もっとも、私が危ないのは当然なわけで、でなければ、表現のレクチャーのようになりません。ふ

 フラダンス、といっても、プロではありませんが、見ました。腰を使うのかと思ったら、膝を使うので、大変だそうです。

 去年、いろいろと迷った人と、その後について話しました。いい方向にいっているそうで、何よりでした。

 朝と昼に駅で案内係をしていました。いや、2時間、その後も別の場所で1時間、そして移動して1時間と立ち仕事の一日で、脚がむくんでます。

 さて、表現のレクチャーを受けた人、通算、500人ほどだと思いますが、今は何をしているでしょうか。連絡して下さい。第一期から十一期まで。七期以降はまだ学生でしょうから、一期から六期ですね。一期の人はどうなったか。演出家、打楽器演奏家、編集など。昨日、他の人にも会ったのに、聞き忘れました。何期か、芸能人やモデルもいましたね。三期か四期でしょう。動向を知りたいです。

 5:00就寝、7:00起床、2:00睡眠。
  朝食、パン1枚。昼食、なし。夕食、おにぎり1個、みそ汁。夜食、なし。

 
前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2004,Kurokawa Takahiro All rights reserved. かくかい