鴛鴦呼蝉庵日乗

2006.2.20  本の整理の翌日は腕が痛い

 本の整理の続きをしようとしたのですが、職場の仕事が終わらず、家でそのまま。あと少しで本が片付くというのに、無念です。
  頼まれていた本を浜本先生に届けに。時間が時間だったので、会わずに。

 字游工房から游明朝体五号かなファミリーと游明朝体36ポかなファミリーの案内が来ました。結局、36ポはDを、五号はRとMを購入することに。ゴシックの販売は、当分先のようですね。

 Excelのグラフにあまり満足はしていないのですが、他のソフトも大した差はないことが判明。TeeChartを使っても、多分それなりのものだから、結局、Illustratorで作るしかないかも知れませんが、そんな時間はないということで。

 大会申し込みについて、まだタイトルが決まらず、本の整理をしてから資料の確認なので、今週後半に。だんだん日がずれていきます。

 残り時間を数えて、何をするか。できることも限りがあります。

[今日の記録]
睡眠時間:4:45就寝、6:45起床、2:00時間。
天気:雨
最高気温:6度

前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 1997-2006,Kurokawa Takahiro All rights reserved.
  かくかい