鴛鴦呼蝉庵日乗
2005.03.31  Nifty

 ついに、Niftyのttyも今日で終わりです。最後に巡回したのは、Fairtermでした。DUDEさんのコメントが最後であって、Airの終了のようなコメントでびっくりしましたが、それでもAirのエンジンが残っているから、これから形は変わってもどこで、出てくると思います。そういえば、AirCraftという別ソフトがあってこれまた驚きましたが、仕方ないかも知れません。ソフト名は自由ですから。

 起きてからずっと寒気が止まらず、真冬のような寒さを感じてました。どうみても春の日差しで暖かいのに、震えていて、すっかり冷え切っていましたので、厚手の靴下を出してきては、ヒーターの前でかがみつつ、パソコンに向かいつつの繰り返しでした。

 ようやく原稿が出来たのですが、どうも不十分のまま郵便局へ駆け込んできました。いつもこの時期はあせりっぱなしです。

 少し前ですが、CMNの巡回エクステンションの作成をしました。けっこう簡単で便利です。

[今日の記録]
睡眠時間:2:00就寝、7:30起床、5:30時間。
天候:晴れ。最高気温16度。湿度39%。
花粉症:朝からひどい鼻水とくしゃみで、室内でもマスクです。

前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2005,Kurokawa Takahiro All rights reserved.
  かくかい